みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

彼氏ならやっぱり指輪/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(クマさんのぬいぐるみも欲しいけど)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ホワイトデーに欲しいもの

そうですね。彼氏ならやっぱり指輪でしょ。なぜなら、それは欲しいからですよ(笑)
女性は結構現実的です。 欲しくないものをもらってもゴミになるだけです。
クマさんのぬいぐるみも欲しいけど
そんなにいっぱいクマさんが部屋になくてもいいですからね。

それに、やはり記念に残るし、自分であまり買いたくないものですからね
付き合う密度で値段は変えてもらっていいです。
昔付き合ってた彼は毎年、指輪をプレゼントしてくれました。その名残ではないんですが
いいなぁと友達にもうらやましがられたものです。
その人にとっての欲しいモノがツボだと思います。
もし義理チョコなら、うーん、ブランドのタオルハンカチかな
(あまり求められませんもんね 昔、大量にすきやねんのラーメンを配っていた上司がいましたっけ)
もし友チョコなら、うーん、うーん、檜の香りのリップ(笑)
(わたしの趣味わかってるよね)