みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ブランド物の財布/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(バレンタインはコーチの財布をプレゼントする予定です)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブランド物の財布

欲しい理由は、今使っている財布が元カノから、ホワイトデーにもらったものだからです。それを今の彼女には言ってないですが、なにか自分の中で吹っ切れていないというか女々しい感じがして、替えたいと思っています。ただ財布を欲しいとは言っていないため、どう気づいてもらうか、考えてあります。

かれこれ1年付き合っていますが、彼女の誕生日が3月でプレゼントした総額が2000円、僕の誕生日が7月のため、もらったプレゼントの総額がおそらく1800円。
さらにクリスマス。仕事の都合で先に渡したプレゼントの総額は6000円。するとまだその時まだ買っていないと話していた彼女が27日にくれたプレゼントの総額はおそらく5000円程度。
つまり渡したプレゼントの総額とほぼ近いものをプレゼントしてくる傾向にあります。そもそも僕が安いものしかあげていないので、バレンタインはコーチの財布をプレゼントする予定です。おそらく30000円程度のものを。そうすれば彼女もホワイトデーにそれ相応のプレゼントをくれると踏んでいるわけです。
楽しみにしてます。