みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ダーツのケースと3000円ぐらいで手袋/バレンタインのプレゼント予算(計6000~10000円ぐらい)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今年は市販とプレゼント

 去年までの彼氏には毎年きちんと手作りでシフォンケーキとかチーズケーキとかあげてたんですけど、今年は一緒に合宿にいくので、手作りはあげれません泣
 ちなみに合宿というのがスキー教室で12日から2泊3日なので、バレンタインの日に帰ってきます
。なのでもし作っていこうものならおそろしいことになってしまいます←

 そこで今年は、日持ちのする市販のチョコレート(彼がゴディバで食べたいとか言ってたのでゴディバかなと思ってます)とプレゼントを合宿前に買って持っていく予定です!クリスマスは一方的にもらってしまったので、チョコレート2000円ぐらいと彼の好きなダーツのケース(4000円ぐらい)をプレゼントしようと思ってます。ここからはちょっとお財布と相談なんでなんともいえないんですけど、手が寒いとよく言っているので、3000円ぐらいで手袋もあげれたらいいなとおもっています!
 なので今年のバレンタインは私は6000~10000円ぐらいで考えています。