みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

妊娠後も可能な仕事をと考え、興味を/在宅ワークを始めた理由。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

周りを気にせず収入を求めて

自由な生活、ストレスフリーな日々、そして妊娠後も可能な仕事をと考え、在宅ワークに興味を持ちました。

というのも、私は10年ほど事務の仕事をしていましたが、セクハラ・パワハラをする上司や、仕事量と収入が見合っていないなど、さまざまな悩みを抱えていました。
しかし、社会はそうゆうものだと言い聞かせ毎日を送っていましたが、結婚が決まった事をきっかけに退職をし、在宅ワークを探したのです。

パートナーの収入でも生活は送れますが、おこづかい程度には稼ぎたいというのが本音です。
家事も行いつつ、自分のペースで続けられる在宅ワークは私に合っています。

他の在宅ワークの会社は、資料請求すると電話がかかってきて会員料金をなど、仕事を紹介してもらう前に面倒な事があったため、私はシェフティ以外には登録していません。
現在は予想以上にお仕事を発注頂き、有難いと思っています。

在宅ワークを始めて良かったです。