みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

秋田に里帰り気分で1泊2日泊まりたい【新年の抱負2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2018年の抱負について語りたいと思います。

今週のお題「2018年の抱負」

私は30歳の女性です。2017年も残すところ後0日となりました。色々ありましたが、ここで2018年の抱負を伝えたいと思います。来年は旅行をしたいと思っています。

できれば実家がなくなってしまったので秋田に里帰り気分で1泊2日泊まりたいと思っています。帰れば懐かしい友人たちもいるので故郷に帰りたい気持ちがあります。他には皆、旦那、息子、叔母、義理両親の健康であってほしいという願いもあります。特に旦那は大した病気ではないのですが、なってしまったので、それを直してほしいと思いました。他には2人目妊娠したいと思っています。特に女の子が欲しいと思っています。他には皆がし合わせてありますようにと願いたいです。