みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

卒論を納得のいくまでやり切ったあと、友達と卒業旅行に行って…色んなことに挑戦しながら、成長する!【新年の抱負2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

色んなことに挑戦しながら、成長する!

今週のお題「2018年の抱負」

2018年は色んなことに挑戦して、自分を成長させる年にしたいです。なぜなら、2017年は割と保守的に過ごしてきたように思うからです。いつもの事をいつものようにして、自分で何か新しいことに挑戦したりすることはありませんでした。
2018年は私にとって大学生から社会人への移行期です。大学生として悔いのないように終わるために、まずは卒論を納得のいくまでやり切ったあと、友達と卒業旅行に行って思いっきり遊びたいと思います。社会人になってからは、自立した大人として成長できるように、責任を持ってお仕事に向き合います。新しいことばかりで失敗ばかりすると思いますが、それを次へのステップに進むためのかてとしてしっかりと受け止め、頑張り続けたいと思います。