みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

陸王 6話「竹内涼真さんが、『こはぜ屋』のランニングシューズで好成績」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

陸王 第6話 11月26日 役所広司さんがアツイ

竹内涼真さんが、『こはぜ屋』のランニングシューズである『陸王』を履いて、好成績を出したので、嬉しくて涙が出ました。役所広司さんが、大声で声援を送っているシーンには、その役所広司さんに対して声援を送るような気持ちで見ていました。

これで、「陸王」が売れれば良いのですが、そんなにうまい話しはなく、しかも、大事な取引先を大手のライバル会社に奪われ、そのことを知った役所広司さんは、会社に乗り込んでいきますが、やはり資金繰りが厳しい会社にとっては仕方のないことで、それは役所広司さんもよくわかっていながら、なんとか取り引きを続けて欲しいと涙ながらに訴えるシーンには、また号泣させられました。これほど、アツイ気持ちをもって商品を作ろうとする社長がいる会社はきっと生き残っていくし、伸びていくだろうと信じて応援していきたいです。