みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

パソコンが壊れたので、タブレットにしてみました。ある日突然電源が入らなくなりました【モノが壊れた時】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

我が家には結婚前から持っていたパソコンが1台ありました。
10年間程使っていましたが、ある日突然電源が入らなくなりました。
10年間使っていたと言っても主にネットサーフィンや年賀状の作成が主でしたので、そんなに困る事はなかったのですが・・・。
そしてこの度、パソコンの替わりにタブレットを購入しました。
デスクトップのパソコンと違い、持ち運びの出来るタブレットは実に楽で、なぜもっと早く買わなかったのだろうと後悔しています。
子供にも人気で、タブレットを使ってゲームやアニメをみており、いつもケンカになっていましたが、最近では仲良く順番に使えるようになっています。
子供は今までスマホでアニメやゲームを見にくそうにしていたので、タブレットで大きい画面になりすごく嬉しそうです。