読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

LIFE!~人生に捧げるコント・最終回/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・設定は45年後、92歳のウッチャンがコントに挑むという内容なのですが。 #TV

テレビ番組感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

LIFE!~人生に捧げるコント(3月9日放送・最終回)

最近、LIFE!のような作りこんだコント番組が少ない中での貴重な番組です。
ウッチャンナンチャンの内村光良さんが「座長」として出演しています。
彼のコントへの愛情がいい意味で痛いくらいに伝わってくるんです。
先日の放送はそんなウッチャンの真骨頂を見ることが出来た番組でした。
設定は45年後、92歳のウッチャンがコントに挑むという内容なのですが、とにかく体を張って階段から転げ落ちるわ池に飛び込むわ…私が小学生の頃に見ていたウッチャンそのままで嬉しくなっちゃいました。
あと、星野源さんが出ているんです。
某ネコ型ロボットのパロディなどをやったのですが、彼も体を張っていて、多彩な活躍を見せてくれます。
実は最終回だったLIFE!ですが6月にはスペシャル番組として放送してくれるとのこと。
今から楽しみです。