みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

村上さんが今年胸を触ったのはマツコだけだと・月曜から夜更か/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月6日深夜1時頃放送の月曜から夜更かし

月曜から夜更かしは、マツコ・デラックスさんと関ジャニの村上さんのトークが毎回面白いです。今回は、村上さんがマツコ・デラックスさんの胸をぎゅーとするギャグが面白かったです。村上さんが今年胸を触ったのはマツコだけだと言って、その返しが、近年触られたのは村上だけよが良かったです。

あとは、キャバ嬢たちが面白くて、自身のスケジュールがスカスカだったのが受けました。おばあちゃん達も面白くて、有田哲平さんとフランケンシュタインの区別がつかないくだりが気に入りました。優しいジャイアンが熱々のうどんの早食いに挑戦したのも楽しい気分で見る事ができました。あとでをれを見ていたおばちゃんたちに容赦のない批判を受けていました。