読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

いぬばか5巻第46話「すぐりの決意」(桜木雪弥)感想&あらすじ・哲平とSHOWがアジリティの事についていろいろと言い合い…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

このタイトルについてはなかなか考えさせる事にもなってくるものです。今次的にはすぐりの気持ちの方が大切になってくるのも納得してしまうものです。

面白いところ。

哲平とSHOWがアジリティの事についていろいろと言い合いしているのは何が大切なのか確認する事にもなってくるのですが見方を変えるとある意味納得してしまう部分もあるものです。

好きなところ。

初めはヘンリー自身も一方的な形でこなしているのも分かるものです。しかしSHOWが合宿を言い出す事でどの様な心理変化を見せるのかがワクワクするものです。

好きなキャラ。

宮内すぐり、飯田哲平

好きなエピソード。

スラロームの場面でヘンリーが止まってしまうのです。この場面では違和感を感じる中でどの様な変わり方になるのかカギにもなってくる。

おすすめ。

相手の仁科訓練士とすぐりが出会う事にもなったのですが表情を見てかなり許せないのが分かるものです。今後の展開にも見入ってしまうものです。

作品に関する思い出。

アジリティの魅力を最大限に出せる事が出来るのかが一番のカギにもなってくるものです。その中でのドラマにもかなり見入ってしまうものです。

作者に関して。

訓練士の魅力を再度確認する事にもなってくるものです。

その他。

るぱんとノワがヘンリーと出会う場面に関してはかなり敵対する感覚にもなってくるものです。それにこのメンバーでの変化があるのかも見ていけるものです。

ありがとう寄稿。

竹野内豊さんと松雪泰子さんが元夫婦で同僚の弁護士っていう設定なんですけど、要所要所の掛け合いが面白くてつい笑ってしまいます。

グッドパートナー8話/ドラマ感想&あらすじ・アソシエイトの幼なじみの実家旅館を助けるために奮闘し、完全勝利する回(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。

今回はエベレスト桜井からの告白を受けて、みやびがどう向き合うのか?どのような関係に持っていくのか?という、とても気になる回でした。

私結婚できないんじゃなくて、しないんです9話/ドラマ感想&あらすじ・みやびと桜井、みやびと十倉、それぞれの関係がどうなるのか、最終回が楽しみです(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。