読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

いぬばか2巻第11話「儲かってる?」(桜木雪弥)感想&あらすじ・経営に関しては素人観点にもなってくるのです。哲平とSHOWとの解説にも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

経営に関しては素人観点にもなってくるのです。哲平とSHOWとの解説にもかなり納得させてしまうものです。

面白いところ。

すぐり自身はバイトと言う事であまり深く考えていないものです。成長を考えると共感出来る場面にもなってくるのではないかと感じるものです。

好きなところ。

SHOWと一緒に来ていた「アルフレッド」ですがクールな印象にもなってくるものですがすぐりの存在で変化を伴うのも見物になってくるものです。

好きなキャラ。

飯田哲平、宮内すぐり

好きなエピソード。

すぐりの接客に関しても上手になっているのがかなり分かるものです。哲平自身も見方を変えようとするのもワクワクする内容にもなってくるものです。

おすすめ。

ペットショップでの置ける期間に関しては私自身知らない事でもあるので結構驚くばかりにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

見方を変えるとリアルな現状を目の当たりにするものです。この後には置けなくなった事を考えると何にもなるのかがカギにもなってくるものです。

作者に関して。

動物の現状に関してはなかなか知らない事ばかりにもなってくるのです。数か月でかなり変化を伴うのも分かるものです。

その他。

SHOWさんとの出会う事ですぐり自身の行動にもかなり考えさせる事にもなるものです。ペットショップでの経営にも実感として分かる場面にもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

私は長谷川潤ちゃんが大好きです。整形するなら長谷川潤ちゃんみたいな顔になりたいと思うぐらいです。長谷川潤ちゃんは健康的なボディでとても憧れます。体重は50kgをキープしているとのことです。

長谷川潤ちゃんの人物評・整形するならみたいな顔になりたいと思うぐらい…(好きな芸能人)。 #テレビ - みんなの政治経済ブログ。