みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

はぐはぐ【なかよし家族編】第19話「困った落としもの」(こなみかなた)感想&あらすじ・抜け毛には「ノミの卵」があるのをママは確認…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回の話は季節の変わり目になってくると共感出来る内容にもなってくるものです。しかし猫に関してはお構いなしになっているのが見てても分かるものです。

面白いところ。

抜け毛には「ノミの卵」があるのをママは確認しているのですがその姿に関してはかなり身震いしているのがかなり分かるものです。

好きなところ。

一生懸命に抜け毛を片付けようとしているのですがチャウ、はぐはぐの両名は遊んでいるのがかなり微笑ましいと思いきや逆に怒られるのもかなり見てて成程と感じるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

怒られてからすっかり気持ちが落ち込んでいると思いきや逆にチャウが驚きのお返しをしてしまうのは驚くばかりでもあるものです。

おすすめ。

動物を飼っているとこの抜け毛についてはかなり考えさせる事にもなってくるのですがその後の展開にはかなり面白いものです。

作品に関する思い出。

飼い主さんの気持ちを理解されていないのがかなり可愛そうな部分でもあるのですが逆に自由に動いているのが愛嬌として思えるのも良いものです。

作者に関して。

なかなか素直に行かない展開にもなってくるのです。しかしチャウにも意外な形で仕返しをするのはかなり驚くばかりでもある。

その他。

チャウがしたのにも関わらずはぐはぐにとばっちりを受けるのはかなり可愛そうにも思えるものです。しかしチャウは知らないフリをしているのはかなり唖然とするものです。

ありがとう寄稿。

雲ひとつない真っ青な空。少ない雲の青空。ずーっとどこまでも続いていき、吸い込まれていきそうに澄んだ空です。

私の秋の気配~澄んだ空と食べ物と運動会・2014年秋が来る。 #Autumn - みんなの政治経済ブログ。