みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第824話「海賊ごっこ」感想&825話予想+あらすじ・カイドウの酒に酔っている。泣き上戸や怒り上戸の中に、金棒を持っているなど、酒呑童子=鬼を連想…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第824話「海賊ごっこ」(尾田栄一郎)

今回の簡単なあらすじ。

新聞の情報がルフィ達に衝撃をもたらす。ドラゴンの存在、革命軍と黒ひげ海賊団の衝突。そしてカイドウに捕らえられたキッド。一方、サンジの元にはシャーロットプリンの写真が届けられる。

今回の内容で面白かったところ、一番好きだったシーンは?

カイドウの酒に酔っているシーンです。泣き上戸や怒り上戸の中に、金棒を持っているなど、酒呑童子=鬼を連想させるとともにいる場所も鬼ヶ島の様な印象がありました。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

黒ひげです。黒ひげ海賊団がなぜ革命軍を襲う必要があったのか、その目的が気になりました。また、なぜCPから逃げたのかも腑に落ちないところです。

次回の展開予想や希望や想像など。

カイドウと出会った最悪の世代達はアプーやキッドのその後からも仲間割れした様な印象があります。カイドウの能力が早く明かされることを望みます。

ジャンプ感想寄稿。

革命軍の隠れ家をバージェスにみつかったためにおそらく革命軍自体がその場所を放棄したと思われます。新聞のドラゴン、サボともう一人はクマ?が気になります。

第823話「ざわつく世界」感想&824話予想「ワンピース-ONE PIECE」あらすじ・確定ネタバレ注意!革命軍の隠れ家をバージェスにみつかったために…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 | 大人がおすすめる漫画日記。

残念ながら里子はもう食べられているかもしれませんが、新しい少女と和巳は炭治郎が守り抜くと予想します。

鬼滅の刃10話「人攫い沼」感想&11話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!和巳の案内で里子が消えた場所へ案内してもらった炭治郎は…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 - ジャンプ部屋ブログ