読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ずぼら料理「電子レンジで超簡単!洋風卵ご飯」レシピ・作り方:材料(ご飯、卵1個、とろけるチーズ、ケチャップ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

電子レンジで超簡単!洋風卵ご飯

普段はしっかり料理を作る私ですが、時間がない時はずぼらな料理でパパッと済ませてしまいます。
よく作るのは、洋風卵ご飯です。作り方は超簡単!
材料は、お茶碗に入ったご飯、卵1個、とろけるチーズ、ケチャップです。調理器具は、お箸とお椀、電子レンジがあればOK!
次に作り方ですが、まずご飯をお茶碗に盛ります。そしてお椀などの容器に卵を割って溶きほぐします。その卵をご飯にかけ、その上にとろけるチーズをのっけます。

準備はたったのこれだけ。
あとは、電子レンジでお好みの時間加熱するだけなのです!ラップも不要です。
卵固めがお好きな方は500ワットで2分程度、半熟がお好きな方は1分程度をお試し下さい。
加熱し終わったら、ケチャップをかけて出来上がりです!
めっちゃ簡単でしょ〜。でも、忙しい朝や時間がないお昼のランチに丁度良いですよ。
ケチャップをマヨネーズに変えたり、塩胡椒をふりかけても美味しいと思います。
洗い物も少ないですし、オススメです!

ありがとう寄稿。

スマホアプリのこのゲームが新しい点は、ボール状に描かれている自分のキャラクターを画面上にタッチして指で引っ張って、敵を倒すところです。

おすすめゲーム「モンスト(モンスター・ストライク)スマホアプリ」感想レビューネタバレ注意!(RPGの側面もあり、キャラクターを最大レベルまで成長させ条件をクリアすると)。 - みんなの恋愛ブログ。