みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

はぐはぐ初恋編その15「謎の視線!?」(こなみかなた&原作・沼田朗)感想&あらすじ・「試練」がメインにもなってくるのではないかと…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

猫の行動に関してかなり驚くばかりでもあるのですが今回は「試練」がメインにもなってくるのではないかと思いました。

面白いところ。

謎の視線に感じていたはぐはぐでもあるのですが敵を上手く追い払う事が出来るのかかなり注目するものです。はぐはぐの敏感さが面白く感じるものです。

好きなところ。

バンピーちゃんが襲われていたのが「カラス」でもあるのですがそれを撃退するのが謎の猫「サムライ」でもあるのですが読者でも共感出来る内容にもなってくるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

バンピーちゃんが思わず惚れてしまうのが「サムライ」でもあるのですがこの姿に関しては誰にでも納得してしまうのではないかと感じるものです。

おすすめ。

この後にはぐはぐがバンピーちゃんをどの様に振り向く事が出来るのかかなり注目する内容にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

猫のジャンプ力に関しては平均的な部分もある様に思えるものですが逆にサムライの底力はまだ見えないのがかなり気になってくるものです。

作者に関して。

和やかな恋物語から試練の展開になってくるのがかなり見物にもなってくるものです。この後の展開にかなり気になってくるものです。

その他。

再び和やかな展開になるのですがはぐはぐにおいては恋の試練が始まってしまうのは今後の展開にもかなり注目するものです。

ありがとう寄稿。

この回は「調子に乗って国民から嫌われちゃった亀田大毅先生&安易に桜ソングに手を出しちゃった河口恭吾先生」というテーマでした。

しくじり先生(亀田大毅×河口恭吾)感想!調子に乗って国民から嫌われちゃった&安易に桜ソングに手を出しちゃった(ネタバレ注意)。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。