読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ずぼら料理「納豆パスタ」レシピ・作り方:材料(レモン汁をふって上から刻み海苔とわけぎねぎをかけて完成)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

超簡単でおいしくてきる納豆パスタ

大体3パック一組で販売されている納豆。安価で健康にいい食べ物で経済的に大助かりですが賞味期限は大体1週間前後で食べ方も大体ご飯にかけたりとあまりバリエーションがなくて一人暮らしだと消費期限内に食べきるのはなかなか大変。そこで今回はそんな納豆をこれまた残りやすいパスタと頂きましょう。

・用意するもの ・納豆(1パック)・パスタ(100g)・きざみ海苔(普通の海苔を細かくするだけでもOK)・めんつゆ・バター(大さじ1杯)・レモン汁少々(あれば)・わけぎねぎ(あれば)
まずパスタを普通にゆでてその間にパック納豆を普通に練ります。納豆を練ったら納豆にめんつゆを納豆がゆるくなる程度に混ぜます。(これはあくまで目安なので量はお好みで)パスタが茹で上がったらザルにあけてよく水を切り皿に盛ってバターとよくあえます。
そして先程用意していた納豆をパスタにかけてよくあえましょう。混ぜあがったらレモン汁をふって上から刻み海苔とわけぎねぎをかけて完成です。※レモン汁は無くてもいいですが使うと後味がサッパリするのでお勧めです。

ありがとう寄稿。

堀江さんの考え方は、メディアで見てきたかぎり、ちょっと私には合わないかもと思っていました。でも今回、「一秒も後悔しない強い生き方」というサブタイトルに惹かれて購入してみました。

感想・書評「本音で生きる:堀江貴文」ネタバレ注意・「大事なのはGive,Give,Give」惜しみなく人に与えることとのこと(レビュー)。 #読書 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。