みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

おすすめレシピ「ココアたっぷりチョコの味!スノーボール」調理法・材料:濃厚な味なので、大人向けです。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ココアたっぷりチョコの味!スノーボール

材料
純ココア、バター、小麦粉、砂糖、粉砂糖
バターバター室温に出して柔らかくしてから砂糖を加え、木ベラで馴染むまで混ぜます。
ふるった小麦粉を入れ、粉っぽさがなきなるまで混ぜます。
まとまってきたら手で捏ねて適当な大きさに丸めてオーブンシートの上に並べてオーブンで焼き上げます。
焼きあがったらオーブンから取り出し、粗熱がとれるまで冷まします。
熱いうちは崩れやすいのでオーブンシートから剥がさないで下さい。
粗熱がとれたらビニール袋に入れて粉砂糖を加え、軽くふって全体に行き渡ったら完成です!

サクッと食感が美味しいです!
口で砕けた途端にホロホロッと溶けていきます。
ココアパウダーをたっぷり使っているのでまるでチョコレートを加えているかのような味がします。

濃厚な味なので、大人向けです。
見た目が雪を被ったかのような美しい見た目なのでプレゼントにしても喜ばれますよ!
もしお子様が食べるならばココアパウダーを入れ図に作ってもいいですよ!

ありがとう寄稿。

ここのラーメンは、私も初めて連れていってもらったのですが、あさりとしたスープで女性や子供も食べやすいラーメンで美味しかったです。お店も、込みあっていましたが待ち時間も思ったより少なくスムーズな印象でした。

おすすめ美味しいラーメン屋「山形県にある琴平荘」あっさりとしたスープで女性や子供も食べやすいラーメンで美味しかったです。 - みんなの芸能ブログ。

あっさり系のしょうゆラーメンが人気の「丸福」は、岡山県倉敷市の郊外に位置し、地元の人気店のひとつです。
こちらの一番人気の「中華そば」は、その名のとおり昔ながらの”シナそば”系で、子供からお年寄りまで満足できる一品。

おすすめ美味しいしょうゆラーメン屋「丸福」岡山県倉敷市:一番人気の「中華そば」は、その名のとおり昔ながらの”シナそば”系で、子供からお年寄りまで満足できる一品。 - みんなの政治経済ブログ。