読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

おすすめレシピ「丸ごとキャベツとお肉のバター鍋」調理法・材料が少ないのですが、お腹が満腹になりますよ!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

丸ごとキャベツとお肉のバター鍋!

材料
キャベツ、豚バラ、にんにく、バター、鶏ガラ、酒、塩コショウ
バターでニンニクを炒めたら豚バラを軽く炒め、ざく切りにしたキャベツをたっぷりと入れます。
酒、水、鶏ガラを加えてしんなりするまで煮込んだら塩コショウして味を整えて完成です!
ポン酢をつけながら食べて下さい。

初めて見たのは友達の家でご馳走になった時です!キャベツとバター!?なんて思いましたが食べてみたら凄く美味しくて洋風お鍋な感じでした。
材料が少ないのですがキャベツをたっぷり入れるのでお腹が満腹になりますよ!

我が家ではキッチンで作ってから鍋毎運んでいますが、食卓で作るのも楽しいですよ!
たっぷり入っているキャベツがどんどん減っていくように見えるのが面白いです。
シンプルなので人によっては物足りないかも?つけるタレは工夫してもいいかもです!
私はスープも好きなので余っていると次の日にうどんを煮て食べるのが定番です。
やはりお鍋は作るのが楽ですし残ることもないのでいいレシピですね。

ありがとう寄稿。

抗疲労研究の第一人者、総合医科学研究所から遂に出た抗疲労商品、コンビニなどに並ぶ数々のエナジードリンクや栄養ドリンクとは一風、"切り口"を異とするイミダペプチド飲料が今年はアタリます!

おすすめ株式銘柄・総合医科学研究所(イミダペプチド飲料が今年はアタリます!)。 - みんなの政治経済ブログ。