読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

おすすめアニメ映画感想レビュー「メリー・ポピンズ」評価・アニメーションと実写のコラボレーションは、今観ても新鮮…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

メリー・ポピンズは、思い出深い映画です。

幼少期にテレビ禁止だった家庭で育ちました。
そのなかでも、唯一観ることが許されていたアニメ映画が、ディズニーの「メリーポピンズ」でした。
かなり昔の映画ですが、アニメーションと実写のコラボレーションは、今観ても新鮮です。
当時は、DVDではなくビデオの時代で、家にあったビデオが日本語吹き替えなしの、字幕のみでした。
もちろん、幼い私には英語が理解できるはずもなく、難解だったことを覚えています。
そんななか、私の父親は私がメリーポピンズを観るたびに、必ず横で一緒に観て、字幕を読んでくれたことが印象的でした。
約二時間、子どもと一緒に映画鑑賞に付き合ったうえに、最初から最後まで字幕を読みつづける父親。
今は、大人になりある程度の英語がわかるようになりましたが、何度観ても父親の姿が思い出されます。
子どものために、二時間も字幕を読みつづけてくれた父親に、大人になって今、本当に感謝しています。
底抜けに明るい内容ですが、少し切なくなるシーンもあり、大人にもオススメの映画です。

ありがとう寄稿。

ブログを書くためのキーワードの指定があり、その事柄についてネットなどで調べて1200文字程度にまとめるものです。

主婦のお小遣い稼ぎ:ブログライティング・勉強になって自分のためにもなってます。ネットなどで調べて1200文字程度にまとめるものです。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

理想的な彼氏から、ハーバードの法学部へ行くため、もっとまじめな女性と付き合いたいので、彼女とは別れたいと切り出されたことがストーリーの発端です。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「キューティ・ブロンド」評価・リース・ウィザースプーン演じるブロンドでお金持ちの少女エル・ウッズの物語です…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなのブログ。