みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

荒岩流 クッキングパパ9巻 第3話「魚の一夜干しを作ろう!!」<さらば!梅田くん 歓迎!種子島さん その2>(うえやまとち)感想&あらすじ・一見厳しい指導にもなってくるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

新人として加入する事にもなったが荒岩流の指導があるからこそ成長に繋がるのではないかと感じるものです。

面白いところ。

一見厳しい指導にもなってくるのですが逆に見方を変えるとこの方法に関しては良い方向性に繋がるのではないかと感じるものです。

好きなところ。

今回の料理では「魚の一夜干し」です。普通ではあまり意識しないと食べない食品でもあるのですが少しの加える事で美味しさが増すのも分かるものです。

好きなキャラ。

荒岩一味、田中、種子島恵

好きなエピソード。

守衛さんとのやりとりをした種子島さんでもあるのですが逆に主任から面倒を見て貰う様に言伝をしているのは流石とも言えるものです。

おすすめ。

やり切ったあとの表情に関してはかなり凄いと感じるばかりでもあるのです。その後に主任と朝食を食べるのも格別にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

ストレートに言った種子島さんでもあるのですがそれを隠そうとする主任も何とも言えない感覚にもなるものですが部下としてはやりがいも出てくるものです。

作者に関して。

主任の料理の旨さを知らないと損をする様な感覚にもなってくるものですが逆に目的があるからこその強みが出てくるのではないかと感じるものです。

その他。

今回の話から加わる事になった種子島さんです。指導係として田中が指名されるのですが果たして上手く指導出来るのかが見物にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

今回は超能力で解決するわけではなく、楠雄もあまり目立たなかったので、次回は超能力を使ってもっと楠雄が目立つ話を期待したい。

確定ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難第171χ「ブΨク、晴天の霹靂」感想&172話予想+あらすじ・燃堂が女の子から告白され、ラブレターをもらった…週刊少年ジャンプ感想50号2015年 - みんなの政治経済ブログ。

北海道の防備を担うはずであった、貴族の将軍はいちはやく荷物をまとめて安全な本土に逃げてしまいます。

皇国の守護者1巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・20世紀初頭の日本とロシアとの間に戦端が開かれた場合どうなるか。という仮想戦記小説です…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。