みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

こちら葛飾区亀有公園前派出所(こち亀)最終回・結末予想ネタバレ注意!秋本・カトリーヌ・麗子と結婚も面白いかもしれません。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

こちら葛飾区亀有公園前派出所

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

両津勘吉とその周りにいる人たちが、両さんと一緒に、パワフルに元気に行動し、笑いありのドタバタコメディーのような感じで現実でもしかしたらいるかもしれない雰囲気もします。

キャラクター達は、最後にどうなるでしょう?

葛飾区亀有公園前派出所がなくなり、新たな道が切り開かれて、新しい挑戦をするかもしれません。両さんはどこにいってもパワフルに元気を与えてくれると思います。

マンガのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

秋本・カトリーヌ・麗子と結婚とゆうのも面白いかもしれません。こち亀のラストは、長寿マンガですので終わってほしくないと思いたいです。両さんが突然消える。そうゆうラストもありかも知れません。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

もちろんあるならば、挑戦ストーリーで、長いストーリー、子供が出来、両さんの子供が主人公で、その子供もパワフルでまた読者を元気にして、また次の世代へとつなげてほしいです。

ありがとう寄稿マンガ最終回

マクロス7は大分感動的です。主人公の熱気バサラがカプセルの中でこん睡状態に陥ってしまう。

マクロス7/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・ファイアーボンバーのTRY AGAINは実際にカラオケで歌ったら少し受けましたね…。 #ANIME - みんなのブログ。

数年後、さらにパワーアップしたトリコと小松は、新たな伝説の食材があることを耳にする。それを求めて、かつての仲間たちとの再会を果たしながら食材探しに挑んでいく。

トリコ/最終回・結末予想ネタバレ注意!美食屋と料理人の全員が力を合わせ、GODを手に入れる。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。