みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

マクロス7/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・ファイアーボンバーのTRY AGAINは実際にカラオケで歌ったら少し受けましたね…。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マクロス7最終回。とても感動します

マクロス7は大分感動的です。主人公の熱気バサラがカプセルの中でこん睡状態に陥ってしまう。主人公の一人ミレーヌが必死にバサラを起こそうとするがぜんぜんおきない。そこでミレーヌのことが好きなガムリンがいきなり歌いだす。そうするとバサラらが目覚めるんです。

歌で戦おうなんてばかげていると思っていたガムリンが歌うところは、実際に音痴なのか、とても素人くささが出てていやいやながら歌っているのに感じられるものがあります。そしてバサラがおきてから戦場に向う。敵の大ボスゲペルニッチに向うときに歌で交わしていくんですが、最後の所でバルキリーが破壊されてしまう。そこで敵だったシビルが味方についてくれて、一緒に歌いだしゲペルニッチに特攻をしていく。そして宇宙までも壊そうとしていたゲペルニッチが何かに目覚めて、宇宙の崩壊が止まるという最終回です。この最終回で歌っていた曲ファイアーボンバーのTRY AGAINは実際にカラオケで歌ったら少し受けましたね。今から20年位前の話です。

ありがとう寄稿マンガ最終回

勇者特急マイトガイン。それが最終回にして、パロディどころかアニメとしての根幹もひっくり返す。

勇者特急マイトガイン/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・スボスは三次元人という皮肉…。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ

小学生くらいの時、近所のレンタルショップに1~5巻までがあって、最終巻だけが無かった。

ロードス島戦記/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・パーンがヒロインのディードリッドを救出してお姫様抱っこで…。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。