みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ど根性カエル1話/ドラマ感想&あらすじ・ぴょん吉のインパクトが凄かったと言うか、声優さんのクオリティーが凄くてアニメとそっくり…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ど根性カエル 第1話が思ったより面白かった!

アニメの実写ドラマってそこまで期待してなかったんだけどど根性カエル良かったです。
ぴょん吉のインパクトが凄かったと言うか、声優さんのクオリティーが凄くてアニメとそっくりでした。

みんなが大人になって生活してるのが不思議だけどそのまま大人になっている感じでなんだか笑えました。
特にゴリライモが社長さんになっててパンを売りまくってる姿が圧巻だった。
車から流れてる歌が面白くて頭にも残っちゃったし、あのパン美味しそうで食べたくなっちゃいました!どこかでコラボして販売してくれたら嬉しいです。

京子ちゃんが変わりすぎてるけど現代女子って感じです。
あっちゃん演技上手になったような気がします。
ぴょん吉が一番インパクトありすぎましたけど、今のところ一番好きなドラマです。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

元々ボートレースに興味が薄かった私のような20代女性でも、行ってみたいという気にさせてくれる話し振りでした。

ボートレース芸人・アメトーーク感想・ブラマヨ吉田さん、白井選手の男らしさを褒めた後、「子ども5人いました!」と(ネタバレ注意)。 #芸能 - ナカノちゃんねる

徳井が紹介するVTRはボートレースの実況で、ボートレースと関係なかったたり、アナウンサーの絶叫が入ったりして自由すぎる実況だったことです。

ボートレース芸人・アメトーーク感想・宮迫さんと蛭子さんで振り込め詐欺のコントを(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなのブログ。