みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

暗殺教室18話・決行の時間/アニメ感想&あらすじ・南の島にやってきて、殺せんせー暗殺の計画をついに実行に移す…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室 第18話 決行の時間

アニメの簡単なあらすじ。

南の島にやってきて、殺せんせー暗殺の計画をついに実行に移す。いままで数々の暗殺が失敗に終わったが、これ以上ない作戦ははたして成功するのか。

面白かったところ、好きだったところなど。

暗殺作戦はすごく面白かった。非常によく考えられていて、絶好の作戦だと思った。殺せんせーが生きていたのはうれしいが作戦が失敗したのは少し残念でなんか複雑な気持ちだった。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

殺せんせー。ついに最終形態が出てきた。強いのか弱いのかわからないぐらい不利点が多い形態。24時間しか持たないが何をしても殺せない無敵形態。強すぎる。

一番好きだったシーンに関して。

3-Eの生徒たちに毒を盛り、殺せんせーと解毒剤の交換を要求してきたシーンは急展開が起こって驚きがあってよかった。殺せんせーが動けない中の展開が面白くなる予感。