みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

残念な夫。第3話/ドラマ感想&あらすじ・玉木さん演じる夫がイクメンになろうとするという回…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

残念な夫。第3話 1月28日 玉木宏、倉科カナ

第1話、第2話も見ていましたが今回は1分近い『前回のあらすじ』から始まりとてもわかりやすかったです。この時期は新番組を見過ぎてどれがどのドラマの設定だったか、ごちゃごちゃになってしまう事が多いので。
夫婦役の玉木宏さんと倉科カナさんのやり取りがコミカルで毎回とても楽しいです。喧嘩からの仲直りや、仲のいい雰囲気からの喧嘩など一瞬で空気が変わることが多くテンポの良いドラマです。
今回は玉木さん演じる夫がイクメンになろうとするという回だったのですが、自分が好きなバスケットボールを娘にも押し付けているような感じがして私はこんな夫は嫌だなぁと思ってしまいました。タイトル通り残念な夫ですね。
実際には夫が空回りしていることが多いですが、夫は夫の考えがあるという事が男親が集まるサウナでの会話から感じ取ることが出来るので少しは共感も出来ます。
これからも1話1話、夫が色々な事件を巻き起こしていくんだろうなと期待しながら見ていきたいと思います。
また、個人的は毎回選挙活動中の政治家役で出てくるダンディ坂野さんが気になります。『ゲッツ!』がドラマの良いアクセントになっています。