みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2015-01-29から1日間の記事一覧

パッコロリン/アニメ感想&あらすじ・リンちゃんは唐揚げのなる木に成長してほしいと願い…ネタバレ注意。 #ANIME

1月28日(水)放送されたプチアニメパッコロリン パックン、リンちゃん、コロンはいつも仲良しでたまにケンカもするけれどすぐに仲直りしてしまう見てて微笑ましい兄弟像だと思います。 1月28日(水)放送されたパッコロリンでは3人が何やら種を植えているよう…

残念な夫。第3話/ドラマ感想&あらすじ・玉木さん演じる夫がイクメンになろうとするという回…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

残念な夫。第3話 1月28日 玉木宏、倉科カナ 第1話、第2話も見ていましたが今回は1分近い『前回のあらすじ』から始まりとてもわかりやすかったです。この時期は新番組を見過ぎてどれがどのドラマの設定だったか、ごちゃごちゃになってしまう事が多いの…

相棒13第13話「人生最良の日」ドラマ感想&あらすじ・主婦として、彼女に共感できる部分が多かったです…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

相棒13 『第13話「人生最良の日」』 1月28日OA分 相棒13 『第13話「人生最良の日」』を見ました。相棒シリーズはこまめに見ています。 成宮くんとの相棒コンビも長くなってきて、安定した面白さがあります。毎回、偶然すぎる事件が多いですが、右京さんの名…

おすすめ子育てマンガ「うさぎドロップ:宇仁田ゆみ」感想ネタバレ注意!河地大吉(カワチダイキチ)が、祖父の隠し子だった鹿賀りんという少女と…面白いコミックを紹介! #育児

うさぎドロップで心が温まりました。 こちらの漫画は、非常に人気があり後に映画化もされました。これは、30歳の独身でサラリーマン生活を送っていた河地大吉(カワチダイキチ)が急死した祖父の家を訪れる事となりお葬式にて祖父の隠し子だった鹿賀りんという…