みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ナイナイ&中居の日本一周「祝・コンビ結成25周年の旅」感想!吉本新喜劇での「サプライズ登場」はとても興奮…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2015年1月5日ナイナイ&中居の日本一周 祝・コンビ結成25周年の旅~ 』

ナイナイもめちゃイケももともと好きなのですが、smapの中居くんのファンなので、この中居くんとの日本一周シリーズは毎回楽しみにしています。
いつからか、無理矢理な設定も有りの大胆なフィクションスペシャルになっていますが、それでも面白さは増すばかりです。

今回はいつもとは逆で中居くんがナイナイをもてなす回だったので新鮮でした。いつもよりやる気のある中居くんが見れて楽しかったです。
アイドルなのに中居くんが芸人並みに体を張るのはこの番組くらいでしか見られないので、今回ナビゲート役なら面白くないかなと思っていました。
でもやっぱり期待通り体を張りまくりで面白すぎました。
特にワクワクさせられたのはやはり「サプライズ登場」です。
smapライブでの「サプライズ登場」、吉本新喜劇での「サプライズ登場」はとても興奮しました。
このサプライズはもちろん、ナイナイがサプライズで登場するのですが、新喜劇では一緒に中居くんまで出てしまうので興奮は二倍でした。
今ではテレビ番組のサプライズとなると無駄にCMを挟んで飽きるほどに長引かせますが、日本一周を2時間半でまとめているので、登場までがもったいないくらいにテンポが早くて気持ちよかったです。
コーナーがぎっしり詰まったこのスペシャルはオススメです。