読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

テクニカルじゃない神王妃に・パズドラプレイ日記(弱いモンスターはドゥルガーのリーダースキルが発動してもしなくても)。#パズドラ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

神王妃入手光魔剣士、ヘラ、パーティ、ドゥルガーミズガルズゼータヒドラブラキオスティアマットオーディン

プレイヤーレベルがまだ低いので本当は諦めようかと思っていたのですがせっかくの降臨チャレンジがもったいないので、友人にオーディンを借りてテクニカルじゃない神王妃に行ってみました。

最初のほうの弱いモンスターはドゥルガーのリーダースキルが発動してもしなくてもなんとかなったのですが、後半は強いモンスターが多く、オーディンのリーダースキル(ダメージ軽減)と覚醒スキル(自動回復×4の2000ポイント回復)のおかげで長期戦になりましたが、クリアすることができました。
最終戦のヘラ前のハーデスがすごく攻撃力が高いという前情報があり、オーディンのダメージ軽減をもってしてもHPがゼロになってしまいそうでしたが、ミズガルズのスキル防御の構えとオーディンのダメージ軽減でなんとか生き残り、倒すことができました。
ヘラも毎ターン攻撃でなかなか強敵でしたが、ダメージが2500ほどでしたので、オーディンの自動回復と回復ドロップ消しで全回復するので、ハーデスほど困りませんでした。
ノーマルダンジョンではオーディンは物凄く強いですね。自動回復とスキルによる回復攻撃のおかげで、ほとんど危ない目にあうことなく勝てました。

ドロップで光の魔剣士が出たのは驚きました。
ヘラと魔剣士早く両方つかえるようになりたいな…。