みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

お気に入りはキティー&ティラを進化させて使用、元々はルシファー推し・パズドラプレイ日記(息子に勧められて勝手にインストール)。#パズドラ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

45歳でも頑張っているけど難しい、トホホ。

息子に勧められて勝手にインストール。しかし、私は満更ではなかった。
この歳でも結構ゲームは好きなんです、笑。始めは難なくクリアーしてきたんだけど、奥深いです、ガンホー様(泣)。

今の私のランクは135、やっとです、やっと。息子はレベル300はいってるのに負けず嫌いの私が頑張っても勝てない。それもそのはずで、息子たちは色んな事を調べて実戦し戦ってますが、私の場合可愛いモンスターが一番ですからね!今のお気に入りはキティー&ティラを進化させて使用してます。元々はルシファー推しだったんですが、最近のダンジョンではあんまり強くないです。だから、ヤマタノオロチを筆頭に私の持っている攻撃力の強いものでチームを組みました。多分、真面目にやっておられる方はどんなチームやねん!って言われるかもですが、これが結構勝っていってました。でも、今苦戦してます。ノーマルダンジョンでは、星空の神域の神々の王、スタミナ14迄はあっさり勝てたけどガンホーさん、勝たせてくださいよ。いきなりのスタミナ17になってバトル9でいつも負けてしまうんです。魔法石も3つ位使ったけど中々クリアー出来ないからたまに放置気味になっちゃうんです。だけど、45歳負けずにレベル300は越えてみたいです!目が悪くなったとか、神経が衰えてきたとか言い訳はしないようにします笑。

ありがとう寄稿。

白箱6話「イデポン宮森 発動篇」感想&あらすじ・5話でも監督を監禁して見張りながら仕事をさせていましたしね…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室

[アニメ][仕事][ありがとう寄稿]監督を監禁。ダジャレですね。監禁しないと逃げるのか監督。

ネタバレ注意!3×3EYES(サザンアイズ)最終回感想・藤井八雲が、己の願いであった「愛する人を人間にしてやりたい」と言う想いも…。 - ナカノ実験室

[マンガ][ありがとう寄稿]サザンアイズもどうやって終わったか知らないマンガだなー(´;ω;`)。