みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ECO・ダンプティーを手に入れにECOコラボの天国に入った・パズドラプレイ日記(ゲットできたけどワンパンって)。#パズドラ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ECO・ダンプティーとの出会い

3連休限定でECOコラボが復活したため、今まで手に入れていなかった珍獣枠であるECO・ダンプティーを手に入れにECOコラボの天国に入った。
今までも何度かクリアしていたが、ダンプティーには出会えていなかった。
欲しい理由はただ一つ。可愛いから…!ボスのタイニーより可愛いし(個人的に)。

何周かまわってついに出会うことができた。可愛い。

でもダンプティーの出現を確認する前にパズルを動かしてしまい、まさかのワンパン。ゲットできたけどワンパンって…。
その後も何周かまわって現在BOXに3匹いる。
可愛いから進化させないでそのまま置いておきます!
ロキ持ってないからスキル上げにも必要ないし。
まあ今後ロキゲットしてもスキル上げに使うこともないけどね…。

ちなみにダンプティーに最後まで出会えそうになかったら魔法石使おうかなと思ったけど使わなくて済んだ。
この前赤ソニアのスキル上げ残り1だったのに石10個もなくなったからね…。
石1つで3周回れるスタミナに最近なったのにもかかわらず。

さてパズドラのイベントも今日で終わり。次は何のイベントが来るのかな―。楽しみにしておこう。