読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

チョコレートの詰め合わせ/母の日のプレゼントに贈りたい物(ゴディバとかノイハウスなんかの高級路線のものから)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チョコレートの詰め合わせ、とにかくいっぱい。

高いものはなかなか難しいので、アイデアで勝負したいと思います。甘いものが好きな母なので、いろんなメーカーのチョコレートを詰め合わせて贈ろうと思います。

スーパーで売っているものではなくて、ゴディバとかノイハウスなんかの高級路線のものから国内のお菓子屋さんのものも合わせます。

ゴンチャロフとかメリーとかいうちょっとお使い物にするお菓子屋さん系のものです。個別包装されたキャンディタイプのものは彩りもきれいだし、いろんな味を試すことができるからいいと思います。それに気軽につまめるので、割合長い間楽しんでもらうこともできます。

親に何かプレゼントをすると、こちらは喜んでもらおうとしてやっているんですが、かえって「自分にお金を使いなさい。」とか気遣われてしまいます。でも、チョコレートとかなら喜んでもらえるし、親のほうも気がねがないようです。なので、もうほとんど定番化のようになっていますが、今年もチョコレートをいろいろ贈りたいと思います。