みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

アンフェア/感想&あらすじ・篠原涼子と瑛太の絡みが面白い!(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンフェア 篠原涼子と瑛太の絡みが面白い!

篠原涼子さん主演の刑事ドラマ、アンフェア。
ドラマが好評で、ドラマが終わってもスペシャルの放送があったり、映画化もされました。
個人的には、瑛太さん演じる安藤がお気に入りだったので、ドラマシリーズ以降はちょっとだけ楽しみが減りましたが・・・。
とにかく、篠原涼子さんがかっこいいです。
寝る時はいつも全裸、部屋はゴミだらけ、お酒を水のように飲んで不眠不休で働く姿は、それまでの篠原さんのイメージをがらっと変えてくれました。
もちろん、良い意味で。

それに、相棒役の瑛太さん。
瑛太さんがこのドラマのキーマンだったわけですが、第一話からその演技力、存在感には驚かされるものがありました。
本当にいい役者さんだと思います。
篠原さんと瑛太さんの絡みが面白くて、ずっと見ていたいぐらいでした。
残念ながら、2人の絡みはもう見られないわけですが・・・。
他にも、阿部サダヲさん、濱田マリさん、西島秀俊さん、寺島進さんなどなど、個性的な俳優さんがたくさん出演されていて、見どころ満載です。