みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

知らないお店の美味しい、見た目が可愛いスィーツ/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

見た目に可愛いお菓子

義理チョコのお返しと恋人や旦那さんからのお返しでまた変わってきますが、どちらにもやはりスィーツのお返しは付けて欲しいなと思います。ハンカチやそれ以外の物は特に義理チョコのお返しの場合個人の趣味の違いもありますし、女性としては物だから良いというものではないと思います。

それよりも、知らないお店の美味しいスィーツや見た目がとても変わっていたり可愛いスィーツなどの方がインパクトがありとても嬉しいです。(人によってだとは思いますが・・)男性の中には美味しいお店や有名なお店を知っている方もいらっしゃるとは思いますが、普段は「食事なんてどこでも一緒!」と思っていらっしゃる方も多いはず。そのような方から義理チョコのお返しでもさりげなく美味しいスィーツや可愛いスィーツのお返しをいただいたらそのギャップになんだか嬉しくなってしまいます。高価なものが良いのではなく、美味しいもの、見た目に可愛いもの、知らないお店だけどとっても美味しい物などがいただくととても嬉しいものです。