読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

好きなアーティストの色々/つい検索して調べること(キャリアがある場合は「自分が知る以前」の事を)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

好きなアーティストの色々

別に対して意味もないんだけど調べてしまうのが自分が気になったアーティストや好きなアーティストのことですかね。特に自分が好きになった時点で既に結構キャリアがある場合は「自分が知る以前」の事を調べます。

私が中学・高校の頃はまだパソコンも普及してなかったので当時どんなに好きなアーティストがいようとも調べる術が無かった訳です。ですが、パソコンが普及しWikiやyoutubeが出て来た事によって自分が知りたかった事を知る機会が出来たんですよね~。これは良し悪しありますが・・・私的には結構前向きに受け取れるので有難いです。

特に氷室京介と布袋寅泰のボウイなんかはずーっとブームでしたが既に小学校の時点で解散してましたから、作品以外の事を結構調べましたね。調べられた方はたまったもんじゃないでしょうが・・・。

という訳で調べて更に作品を聴いて深く入っていくと!その感じが好きです。