みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

いろいろなダイエット方法/つい検索して調べること(学生さんのブログ記事での体験談が多く)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いろいろなダイエット方法

足痩せ方法や下半身痩せリンパの流し方などダイエット関連のことは暇があれば検索していまいます。
こうしたら痩せるかな?と思ったらブラウザを開き検索。
アプリを使って痩せられるのないかな?と思ったらまた検索。
冬は雪が多いし凍っているので転んで怪我したら大変だから
外ではなく家で出来るいい運動無いかな?と思ったらまた検索。

ダイエット方法は個人差がおおいですが、学生さんのブログ記事での体験談が多くすごく勉強になります。

学生さんはブログを使ってダイエットをしているのですね。
例えば、今日は。どれだけ運動していつ、何を食べた など日記風に書き良くなかったこと、良かったことを、考え反省し他のノートなどに、毎日朝晩の体重を書いているようです。
結果が見えていると、もっと頑張ろう。このまま頑張ろう。
と、やる気になるのでしょうね。

そこで私は、ブログでダイエットをするのは恥ずかしいのでブログに書いてあるようなことをノートにまとめ体重も書きダイエットに成功しました。

ダイエットのことを検索していると短期間で痩せられる方法などを検索している方が多いみたいですが、ダイエットは長期間でやった方がリバウンドなどを防ぐことができると思います。
若い方は、ダイエットではなく体を鍛え引き締めたほうが体にいいみたいです。
体重ばかりに目をやるのではなく、見た目も大事です。
細すぎても良くないですし。もちろん太り過ぎも良くないです。
適度に運動し、よく食べ、よく寝ることが大切です。