読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

クロップトップ(洋服の用語)つい検索して調べること(若者が着る今注目のアイテム)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「クロップトップ」で伝わる?

洋服の用語が日に日に増えていますがテレビで出てきたものついつい調べてしまいます。
今回は「クロップトップ」です。

この単語だけで、どの年齢の人までがパッと物を浮かび上がる事ができるのでしょうか??

一度耳にしただけだと「あれ?」と忘れてしまい自分で検索していまいます・・。

しまいには「クロックトップ」だっけ?など名前事態を忘れてしまい、放送内容から名前事態を検索する。
なんてこともよくあります・・・。

気になった方も居るとおもうので「クロップトップ」とうのは・・・「クロップ」が英語で「切り落とす」という意味で「トップ」はトップスで、簡単に言うと「ショート丈」のトップスです!!

若者が着る今注目のアイテムでタイトめに着て、少しお腹を出す!というのがポイントみたいです。

普通の人から見ると冬は寒そうと思いますが、きっとテレビで放送されたのもあり検索数はあがってそうです。

ぜひ、ショート丈のトップスをみつけたら「クロップトップだ!」と言ってみてください。
おしゃれ上級者になれますよ。