読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ドクター中松氏、世界から尊敬される愛国の江戸っ子/東京都知事選2014ブログ世論調査(一票はいれません。ごめんなさい)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ファーストインパクトでは決まらない。それが選挙。

まだ選挙というものが何たるものなのか?物ごころついていない時から、気になっている立候補者がいます。

東京都民ならば、いや東京都民じゃなくても誰もが知っているドクター中松氏。
選挙権を得ても、決して投票しようと思わなかった立候補者という印象でした。

今回都知事選という事で、やはり現れたドクター中松氏。

しかし、聞く耳持たないのは失礼だろうと思い氏のHPでマニフェストを見てみました。
白背景に黒文字で大きく書かれているのが、大変わかりやすい。
発明家なだけに、とにかく逸脱しているのです。

1.街頭演説
2月3日(月)節分~今年の恵方は「東北東」
東北東周りで都内を街頭演説?!

2.キャッチコピー
「世界から尊敬される愛国の江戸っ子」
「お金に綺麗な直参旗本」マニフェストは都税減税!
「東京都知事選10倍返し」~あなたのまわり10人で投票を~

...10倍返しってそこですか?!!と思わず突っ込まずにはいられません。

はたから見ると趣味で立候補したとしか思えない、でも本気で遊び心を取り入れて
国民にアピールした方を私は見た事がない。
惜しい事に結局何がしたいのか伝わらない。
よくわからない一生懸命さから応援せずにはいられないけれども、一票はいれません。ごめんなさい。