みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ロゴなどのデザイン/在宅ワークでやりたい仕事(illustratorを使って自分の頭で考えたことを)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロゴなどのデザインの仕事!!

結婚式の準備でillustrator(イラストレーター)を使っていました。
illustratorを使って自分の頭で考えたことをPC上で再現できるのが嬉しいと感じました。
その経験を生かして、デザインの仕事をしていきたいです。

自分の考えたデザインを実際の業務で使っていただけるって素敵ですよね。

自分のデザインを認めていただき、作ったデザインに対して報酬をいただけるのが魅力だと思います。
誰でもいい仕事ではなく、指名されて仕事がしたいです。
自分の力を試してみたいです。
ですが、クライアントに気に入ってもらえるかが心配です。
また、納期もあるので、以前のように悩んでばかりもいられません。
ですが、たくさん試行錯誤し、気に入って頂けたらその大変さも忘れられる気がします。
自分の力を認めてもらえることは、嬉しいですよね。