みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

電話によるアンケート・店舗調査/在宅ワークでやりたい仕事(スカイプ、050Plusが浸透)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

電話によるアンケート・店舗調査

電話と言ってもスカイプ、050Plusが浸透しています。しかしながらクライアントの方の中には報酬額と通話料金のことしか考えて下さってない方が多いです。中には30円で高額報酬とか書いてらっしゃるけれどこちらも地で電話をかけると通話料の他に接続手数の料金がかかります。手元に残るのは10円ほどです。

中には15円んなんかでも高額報酬なんて人もおられます。ご理解ある人はログイン名、パスワードをおしえ貰ってこちらの通話に関する負担をなくしてくれてる方も多いです。他にも携帯電話の貸し出しを行ってる方もおられます。そうでないと表記の報酬金額が手元に入らないという事になります。うっかり発注をされたら殆どただ働きです。そんなことを踏まえての発注金額にして貰わないと何やってるか分からない状態になります。その辺の所を考えて発注金額を考えて頂ければ、電話によるアンケート・調査にもがぜん興味がわいてきますし、好きな分野の仕事ですので嬉しいです。