みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-11-14から1日間の記事一覧

きょうは会社休みます。5話/感想&あらすじ・ひろ乃は花笑に田之倉くんと一緒にいるなんて意味深なメールを送ったりして…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

きょうは会社休みます。5話 11月12日22時〜 今回のドラマはあたしはもう結婚して子供もいるので恋愛とはあまり関係ない感じなのですが昔の恋愛と重ねながら久々にキュンキュンしながら見ています。 しかも共演者に玉木宏さんと福士蒼汰くん、あたしがめちゃ…

ディア・シスター5話/感想&あらすじ・美咲が妊娠していることが一番知られたくないはずの宗一郎さんに…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

ディア・シスター、11月13日放送 美咲が妊娠していることが一番知られたくないはずの宗一郎さんに母子手帳を見つけられてバレてしまう。姉の葉月に気付かれないようにバッグに入れたのはスマートとな対応でとても良かったと思います。 美咲は宗一郎さんに問…

ドラマ相棒13第5話「最期の告白」感想&あらすじ・犯人は死刑が確定していますが供述した男と死刑囚との関係は…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

相棒13第5話最後の告白の感想 今回もアクシデントと隣り合わせ状態の特命係のお二人…ドラマと言えどもちょっと気の毒になってしまいますね。 無銭飲食で捕まった男と特命係が知り合うことになります。 無銭飲食で捕まったと言ってもわざと捕まりたくて無銭…