みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

中古車が壊れたので新車に買い換えました。走行途中でエンジンも急に止まることもありません【モノが壊れた時】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私は今まで新車などお金がなくて買ったことは一度もありませんでした。しかし、このたび高速道路でエンジンがきゆうに止まったりしてこわくなりそれが何度もあるので怖くなりました。

また、右側に曲がる際のハンドルにも廻りすぎたり遊びがなくなったりという異常が発覚し本当に怖い思いをしましたのでお金より命が大切だと思い半ば後1年のローンを残して新車に買い換えました。新車はやはり新車です。メンテナンスも行き届いていいますので大変乗りやすく感激しています。走行途中でエンジンも急に止まることもありません。実に快適です。やはり中古車は中古車だと思いました。ただおしむなくばちゃんとした中古車を売ってほしいと切に願うばかりです。