みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

プリンターが壊れたので、新しく買い直しました。完全コードレスで印刷でき、パソコンと繋いでいた鬱陶しいコードなんでどこへやら【モノが壊れた時】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

家庭用プリンターもなかなか役に立つもので、我が家でも活躍していました。
あるとき、フォトアルバムを作るためにカラー印刷でプリンターを頻繁に使っていたら、突然故障してしまいました。いろいろチェックしても直らず、印刷しても出てくるのは何も印刷されてない白い紙。

調べてもやはり直すよりも新品購入のほうが安く済むと知り、我が家も新しい物を買い直すことにしました。
家電等も数年で商品や品質が大きく変わりますが、このプリンターでもその進化を実感しました。
完全コードレスで印刷でき、パソコンと繋いでいた鬱陶しいコードなんでどこへやら。印刷がとてもしやすい!
印刷した直後でもインクがにじまない!インクの減りもましな気が!
突然の出費は痛いですが、これからは新しいものを少しでも長く重宝していこうと思いました。