読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

4号警備4話「車から投げ出されるシーンでは、実際に窪田さんがやっているように見えた」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4号警備 第4話 4月29日 北村一輝

地道に選挙活動をしていたのに、台無しになりましたね。今度はあなたの番、と先生が言っていたので元教え子が皆の前で謝罪するのかと思ったのですが、30分という都合上、ちょっと駆け足な感じがします。
車から投げ出されるシーンでは、実際に窪田さんがやっているように見えたので、ビックリしました。
はに丸が面白かったです。さすがNHKです。回を追うごとに石丸さんの扱いがぞんざいになって、それも面白いです。三枚目の北村さんも味があっていいです。
警備会社とアパレル経営って不思議な組み合わせですけど、親の跡を継いだということですね。
池山さんが二人をどうしたいのか、とても気になります。
ストーカー被害者が、守られる側から守る側へまわるというのもかなりの荒療治ですね。
石丸さんが娘さんを持て余しているようなので、手加減してあげてほしいです。