読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

小さな巨人1話を見た感想「キャストである長谷川博己さんや香川照之さんの演技が個人的には好き」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

小さな巨人1話を見た感想。これからが楽しみ。

今春から放送の日曜劇場「小さな巨人」第1話を見ました。
キャストである長谷川博己さんや香川照之さんの演技が個人的には好きなので、前々から注目していました。
実際見てみた感想は、予想通り、縦社会を考えさせられる内容でした。警察官の話とはいえ、実社会に当てはめても見ていくことができるので、
すごく臨場感のある内容でした。
具体的には、警察官の話なので事件を交えて、様々な事件に対応していくという話ですが、その事件を交えての人間同士のやり取りが、見ていてドキドキしました。
まだ1話なのでこれからどのように話が進んでいくか予想はつきませんが、所轄に追いやられ立場的にはエリートから突き落とされた中で、どのように立ち向かっていくか。
どん底からの復活劇?となるかはわかりませんが、このようなストーリーは好きなので今後も注目してみていきたいと思います。