読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

裸芸人のアキラ100パーセントという芸人さんが優勝・R1グランプリ2017/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Rー1グランプリ2017 2月28日火曜日

今年もRー1グランプリが開催されました。今年のRー1グランプリの決勝には女の人が多かった印象があります。最近女芸人の人が増えてきていると思っていましたが決勝でも今回は多かったと思います。例えばブルゾンちえみさんや無名の石田ななこさんなど他にもいました。

決勝に出た芸人さんのうち知らない人が多かったので、私的にはあまり期待外れのような気もしました。初めて見る芸が多かったからです。出来れば知っている芸人さん中心にしてもらえれば良かったかなと思いました。
結果的には裸芸人のアキラ100パーセントという芸人さんが優勝しました。初めて見る芸なので大丈夫かなと思いながら見ていました。裸芸はどうかと思いますが盛り上げるようなトークは上手いのかなと思いました。さすが芸歴10年以上しているだけの芸人さんだと思いました。