読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ハッピーエンドに?倫子(吉高由里子)はKEY(坂口健太郎)と結ばれて欲しい!東京タラレバ娘/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意続編があるなら?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

東京タラレバ娘 倫子(吉高由里子)はKEY(坂口健太郎)と結ばれて欲しい!

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

主人公の倫子(吉高由里子)は売れない脚本家で30歳で彼氏ナシ。
仕事もうまくいかず、恋愛もしばらくご無沙汰です。
高校時代からの親友である香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)と日々女子会三昧ですが、このままでは幸せからは程遠い。
好きになっタラ、いい男が現れレバ、とタラレバばっかり言っていたら、いつの間にか30歳。
周りの友達は結婚、出産で幸せを手に入れているというのに、3人はいまだ独身で彼氏さえいない。
しかも、イケメン金髪モデルのKEY(坂口健太郎)から「タラレバ女」と命名され、オバサン扱いされてしまいます。
そんなKEYと倫子は、ひょんな事から一夜を共にするのですが、恋愛関係には発展せず。
香も元カレのセカンド彼女、小雪は一見優しそうなサラリーマンと不倫。
そんなタラレバ3人娘が幸せを掴めるのか?楽しみに観ています。

登場人物は最後にどうなる?

不倫中の小雪は、丸井(田中圭)と別れると思います。
妻も子供もいて、しかも妻は妊娠中ですから丸井は絶対離婚しないでしょうし、小雪も両親が離婚している事からも結婚には慎重だと思います。
香は、ひょっとしたら元カレ涼(平岡祐太)と結ばれるかも?と期待しています。
涼の本命彼女は、モデルで綺麗ですけど涼は無理して付き合っているような気がするので、一緒にいて楽しい香と付き合うようになったらいいなと思います。
倫子もKEYとはお似合いだと思いますし、憎まれ口を叩き合いながらも、結局最後は付き合うことになって欲しいと思っています。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ハッピーエンドになると思います。
30歳になって焦っているタラレバ3人娘ですが、まだまだ先は長いですし、もっといろんな恋愛をして女を磨こう!というエンディングなのかなと思います。
小雪も不倫からサッパリ縁を切って、お見合いなんかもするかも知れないですし、香は元カレ涼と一旦付き合うも相変わらずフラフラする涼に振り回されたり。
倫子もKEYと付き合うようになるけれど、モデルで大人気の彼にやきもきしながら、自分も頑張るぞ!というエンディングかなと思います。

続編があるなら?

恋愛と結婚はまた違うので、倫子もKEYとの結婚は難しいと感じるかも知れません。
かつて告白された早坂(鈴木亮平)なら、結婚相手にピッタリかも?と思うので、また三角関係がはじまって・・・というような続編も楽しいかもと思います。