みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

DAINICHIの大型加湿器を購入しました!肌は潤うし、風邪予防にも最適!2016年買って良かったおすすめ家電。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

我が家では部屋のサイズ(20畳)に合わせた加湿器を購入しました。今までも8畳用の加湿器があり使っていたのですが、部屋の湿度計もあまり変化がなく効果があるのか分からない程度でした。

冬の部屋の湿度は35パーセント程度。
顔もつっぱるのがわかり朝になると喉が痛い事もたびたびありました。

そこで今年は部屋のサイズに合わせた大きめの加湿器を購入しました!

すると使用してから15分程で50パーセント越えの数字になりました。
寝る時につけておけば朝まで快適に過ごせます。
冬場の喉の痛みは乾燥から来てたんだと改めて実感しました。

また、家族に風邪気味の人がいても加湿パワーで治ったり周りに移りにくくなった気がします。

暖房を入れても乾燥が気にならなくなり、もっと早く購入したら良かった、と思うぐらいでした。

今年一番のいい買い物だったと思います。

ありがとう寄稿。

アルミンの勇気と残されたエレンたちの悲しみ、そしてリヴァイの究極の選択。まさに手に汗を握るような展開は、ページをめくるのをためらうくらいに絶望感にあふれていて読み応えがありました。

進撃の巨人21巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・ついに明かされる地下室の秘密…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ