読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

評判・人物評「今話題の若手俳優の小澤廉くんについて」彼が演じたのは、頭の悪い元気なキャラクターだったのですが・好きな芸能人。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今話題の若手俳優の小澤廉くんについて

私が彼を知ったのは、大好きな漫画が舞台化すると知り見に行ったことがきっかけでした。最初は可愛い顔をした人だなくらいにしか思っていませんでしたが、舞台を目にすると、その演技力に圧倒されました。

その時彼が演じたのは、頭の悪い元気なキャラクターだったのですが、まるでそのキャラクターが本の中から飛び出してきたのではないかと思うほどの再現率でした。あまりの演技力に彼はもしかして本当に頭が悪いのではないかと思ってしまうほどでしたが、座長としてきりっと舞台を締め、その後の挨拶では彼の演技に対する熱い思いが胸にじーんと伝わってきました。そんな一生懸命な姿を見て、これからも頑張ってほしい!ずっと応援していきたい!と強く思いました。

☆今日のブログ飯(お酒、いっぱい飲んじゃった)

2012年出版の作品ですが、最近WOWOWでドラマ化されたと聞いて購入しました。

生まれてすぐから両親に虐待されて育った北斗が、里親と暮らして初めて愛を知った。その愛ゆえに、殺人者になってしまう。というお話。

感想・書評「北斗 ある殺人者の回心:石田衣良」ネタバレ注意・2012年出版の作品ですが、最近WOWOWでドラマ化されたと聞いて購入(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる