読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました2016年10/25放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・徳井さんが京都弁を披露しながら司会を進行。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました 10/25放送

安定した笑いがある大人向けの番組で、下品さもすくないのでいい。かといって、全てがおかたいわけではなく、ホストの徳井さんの、紋切り型な司会のこなしかたが、仕事をつかれて一息つくときにみるのには、ちょうどよい安定した笑いをえることができるバラエティ番組です。
今回は、多くの女性から愛される京都を題材に、京都にひかれた独身女性のアナウンサー、京都でよく仕事をしていた有名な女優、といじられキャラを演じる京都出身のモデルさんとがゲストというかんじで、京都出身の芸人徳井さんが京都弁を披露しながら司会を進行する所も、落ち着いてみることができてとてもよかったです。他のホストであるお笑い芸人と後藤と、AKBの指原もそれなりに徳井をささえ、毒舌をはく指原キャラも笑いを呼び楽しめます。

ありがとう寄稿。

露骨なボスママのイジメや幹事の仕事、パパからのお願いや家事育児でボロホロになってしまいそうな菅野さんが切なかったし、いつかやり返してほしいと思ってしまいました。

砂の塔~知りすぎた隣人2話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・露骨なボスママのイジメや幹事の仕事、パパからのお願いや家事育児でボロホロに。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。